· 

ラグビーワールドカップ

昨日は凄かったですね!土曜日なのでテレビやスポーツバーや、生!!!でラグビー観戦した皆さん、沢山いたと思います。私は現地販売でテレビ観られなかったのですが、合間合間にニュースをCHECKしてしまってました。逆転と速報で流れたときはちょっと鼻息荒くw興奮!!。仕事から帰った後と今日ととにかくラグビー情報をサーフィンしてしまい、LIVEで観られなかったけど夜はそれでも美味しいお酒がいただけました♡皆、それこそ血を吐くような努力をしての勝利ですよね。元ラグビー選手の畠山さんが9割が辛い努力で勝利した時の嬉しさの1割の為に頑張っていると言ってました。今回の勝利は日本に元気を与えてくれたと思います。私も頑張ろうってちょっと前向きになれました。

しかし、戦う男子は本当にかっこいいです♡かっこいい男子見たさにラグビー観ちゃう私ですが・・一番の推しは姫野選手です。全てにパーフェクト♡今回も大活躍でしたねー⇈皆さんの推し選手は誰ですか?

次回もケガのないように勝利してもらいたい・・・です。(三浦)