· 

ありがとうラグビー日本

20日に準々決勝がおこなわれました!ラグビー(^^♪

今回は健闘むなしく日本代表はべすと4に進めない結果になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

個人的には、ですね・・・ワントライ決めてほしかった・・さすが南アフリカというべきなのか、日本チームの疲労がピークになっていたのかどちらにせよ『実力の差』というのを本当に見せつけられた試合だったなあって思ってしまいました。残念でした・・・

でも!!素晴らしかった(´;ω;`)ウゥゥ感動でした「いい夢みさせてくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…」と思いました。

この一ヶ月台風で大被害に遭遇した人達は本当に勇気づけられたと思います。(私もその一人です)

今回、様々な状況で疲弊している人達に勇気と元気と希望と夢を与えてくれた日本チームにありがとうの言葉を伝えたいですm(__)m