· 

浅草を満喫

知る人ぞ知る韓国料理のお店

韓国の家庭料理が食べたくて、でも新大久保はちょっと遠いなと思って調べていたら浅草にオモニの食堂があるというではないですか。ユッケジャンを頼んだら「チゲはスンドウブチゲしかない」って・・えーっとメニューに書いて・・まあイッツかwじゃあスンドウブと、一緒に行った娘は冷麺食べたいというので2つ頼みました。トレーにのってるのは全部副菜!!ネットで調べてはいたけど実際ついてくるとメッチャ感動^^そしてチゲが!!!美味しい!!!出汁がとてもとても深い!味が深い!!旨い!!2人分で1500円だった。ありえない、これ新大久保で出してたら1人分で1500円ぐらい払うんじゃ?っていうぐらい旨かった♡

フクロウカフェなのに目立っていたのはカピバラ

めちゃくちゃ歩き回ってるw触り放題ww

フクロウももちろんカワ(・∀・)イイ!!

色々な種類のフクロウがいました、保護されてお店にきたフクロウや自販機が大好きで一日近くにいるフクロウ、フクロウやカピバラ以外にも沢山の動物がいて触れ合うことができます。本当に癒される空間^^1号店2号店があって2号店は1号店にはいない爬虫類もいるらしいので次回はそちらに行ってみたいと思います。「浅草フクロウカフェ」で検索してみてね。

行列できてたメンチカツ

お腹いっぱいだったけど、テレビで何度も紹介されてる行列のできるメンチカツ屋さんでメンチ食べました。

締めは神谷バーへ

締めは電気ブランの元祖の神谷バーで一杯。いまだに食券なんですよねー。もう本当に昭和にタイムスリップした感が( ^ω^)・・・

 

神谷バーを出たらスカイツリーが綺麗に見えました♡また一週間頑張ろうって思えた休日でした・・(三浦)